2021/07/28

【重要】自動送信メールを受信できない方へ

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

先日行ったサイトリニューアルにあたり、自動送信メールを受信できない方がいらっしゃいます。

リニューアルに伴い、青山フラワーマーケットオンラインショップ・青山フラワーマーケット公式アプリに統合されたました。
統合されたことにより、自動送信メールを受信できない方は、下記、ご確認をお願いいたします。


2021年3月より提供されている携帯電話会社3キャリアの新料金プラン
・NTTドコモ「ahamo」
・au(KDDI)「povo」
・ソフトバンク「LINEMO」
をご利用の方は、他の利用可能な【PCメールアドレス】を登録いただく必要があります。

変更せずに利用されますと、
以下のサービスをご利用できない場合がございますので十分にご注意ください。

・予約完了等自動返信メール
・パスワード再設定のご案内メール
・お問い合わせいただいた内容への返信


■会員情報のアドレス変更はこちら
青山フラワーマーケットアプリまたは、青山フラワーマーケットサイトよりログインいただいた後、マイページ内の「会員情報の確認・編集」にて新しいアドレスを入力し「入力内容を確認する」をクリックしてください。

  • 一覧へ戻る